そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

只今ブログリニューアル中・・・

9月は仕事忙しくてブログが書けませんでしたが・・・

久々に開いたら広告が入ってました (^-^;

あらあら、FC2ブログって1か月更新しないと広告入っちゃうんですね。


修理に出していたパソコンが帰ってきたのでボチボチやります。

しばしお待ちを・・・
[ 2015/10/12 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック