そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

今から北海道へまいります! (^_^)v

やっと待ちに待ったこの日がきました!

一年に一度の大イベントです。

とりあえず8月10日に青森からフェリーで渡る予定です。
それまでウロウロしながら北へ向かいますよ。

帰りは18日のフェリーで苫小牧~新潟行きで帰ります。
その間いっぱい北海道満喫してきますね!

IMG_1703.jpg
昨日はツワーズをピッカピカに洗車して・・・
のつもりだったのですが、

IMG_1706.jpg
なんか濡らしただけで終わってしまったような・・・(^^;)

IMG_1724.jpg
先日、北海道へ行ってた三姉妹パパさんが送ってくれました。
日帰り温泉などの割引きチケットが付いてる雑誌です。
思いっきり使わせていただきます~

三姉妹パパさんもご家族で旅行して北海道を満喫して
無事に帰宅されたようでよかったですね。


IMG_1722.jpg
とりあえず荷物の積み込みも完了です!

それでは行ってまいります。
[ 2015/08/07 09:02 ] 2015 北海道の旅 | TB(0) | CM(14)
いいな~。
安全運転で北海道楽しんできてくださいね。

ブログ楽しみにしています。

[ 2015/08/07 12:39 ] [ 編集 ]
お気を付けてぇ~♪
温泉雑誌
出発に間に合って良かったです。

むぎおさんのブログが更新される前に
北海道記終わらせる自信がありませんが…
新たなる北海道の紹介を
楽しみにしております♪

\(^o^)/
[ 2015/08/07 17:34 ] [ 編集 ]
うちもこれからお出かけします。事故と蚊とパンダにご注意を!
[ 2015/08/07 21:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。OMCOCでお世話になりました、ひできです。
道中、お気をつけてください。
プログを楽しみにしています
[ 2015/08/08 13:59 ] [ 編集 ]
暑い日が続いてるんで、洗車が水かけ合戦になるのもわかりますね。^^;
みんな北海道行っていいですねぇ。
まだしばらくは津軽海峡渡れそうにありません。

おいしいものいっぱい食べて、飲んで、楽しんでください。(^^)
[ 2015/08/08 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさみるくさん

ありがとうございます、楽しんできますね。
もちろん安全運転で行ってきます。

ブログは北海道でもちょくちょく更新するつもりです。
不定期になるかもしれませんがまた見に来てください!
[ 2015/08/08 23:28 ] [ 編集 ]
Re: お気を付けてぇ~♪
三姉妹パパさん

温泉雑誌ありがとうございました!
いっぱい割引券ついてましたね…(*^^*)
心置きなく使わせていただきます。

三パパさんもすごく楽しまれたようで…
北海道記事も落ち着いた時にじっくり読みたいと思ってます~♪
[ 2015/08/08 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bankerkonさん

banさんとこもお出かけですか?
お互い事故もなく安全運転でいきましょう!

パンダは日焼けってことですかね?
もう虫刺されも日焼けもそこそこ体験しちゃってますよ~
[ 2015/08/08 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひできさん

コメントありがとうございます。
安全運転で気をつけて行ってきます。

ブログも道中更新していこうかと思ってます。
よかったらまた見に来てください! (*^^*)
[ 2015/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はちさん、こんばんは。

ほんと暑かったです。
最初は水鉄砲玉だったけど最後はホースの水を直接掛け合ってました。(>_<)
一応洗車になったんでしょうか?
津軽海峡はなかなか渡れないようですか、
新幹線もあるし次はぜひ!
[ 2015/08/09 00:06 ] [ 編集 ]
星祭りではお世話になりました!
夜中まで楽しく過ごさせてもらいました(*^o^*)
次は9月のOMCOCMでお会いしましょう♪

北海道思いっきり楽しまれて無事のご帰還を!
旅行記楽しみにしてます。
[ 2015/08/10 03:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけたけさん

こちらこそお世話になりました。
楽しかったです。
9月のキャンプでまた会えるのを楽しみにしています。
次はたけたけさんの息子さんとうちのワカちゃんとチビッ子同士ご対面させちゃいましょう!
[ 2015/08/10 07:32 ] [ 編集 ]
気を付けていってきてください。
はじめまして。迷い込んでこちらまできました。ブログのタイトルが似ていて勝手に親近感がわきコメントしました。
わが家は北海道の旭川市に在住しております。
これからも、拝見させていただきますね(^_^)
ちなみにわが家はこれから道南方面の道の駅ツアーに出発します。
道中お気をつけて、北海道旅行たのしんでください。
[ 2015/08/11 07:36 ] [ 編集 ]
Re: 気を付けていってきてください。
B-ACEさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
北海道の方ですか?なんかコメントいただいてうれしいです。(^^)/
旭川もグルメ目的で2日後ぐらいにはうかがうかも?
ちょうど入れ違いですね・・・
昨晩はフェリー下船後、函館はスルーして道の駅くろまつないに泊まってました。
今から小樽を目指します!
B-ACEさんもお気をつけて!
[ 2015/08/11 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック