そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

これは衝動買い・・・

この前なんとなく本屋さんに行きました。

車雑誌コーナーでかなりの時間立ち読みしてしたので、いつもの「AUTO CAMPER」と何かもう一冊ぐらい
買っていこうかなぁ~と目に入ったのが、これ!

IMG_0234 (400x300)

中身も見ないでとりあえず購入です。

自宅に帰ってページを開いてみた感想ですが、ハイエース乗りって目立ちたがり屋さんが多いんですね。
それにしてもハイエースだけでこういう本が何冊も販売されるんですから、その人気には感服です。
キャラバンではこれだけの厚みのパーツカタログではムリだと思います。
ただその分よけいな買い物が増えそうですが・・・

それにしてもキャンパー的なパーツは何一つありませんでした・・・
ハイエース乗りのなかでキャンパーという種族はごく一部の人らしいです。
[ 2013/03/23 00:04 ] なんとなく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック