そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

帰宅しました…

先ほど帰宅しました。

記事の内容が前後しちゃいますが…
北海道後半のお話は後日書きたいと思います。

フェリーが3時間遅れということもあり、
自宅着いて荷物下ろしたらこんな時間になっちゃいました。

もう夏休みはおしまいですね!
今から3時間仮眠して長野に出張行ってきます~

走行距離は3859.7キロ!
よく走ったね~♪

CIMG1725.jpg
ホクレンのフラッグ!コンプリートできました。(#^.^#)
[ 2015/08/20 02:55 ] 2015 北海道の旅 | TB(0) | CM(16)
おかえりなさい。
ご無事でなにより。ただいきなり出勤ですか!元気ですねー
遊びも仕事も全力投球でしょうが夏バテしないように程々にがんばってください。
[ 2015/08/20 06:56 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
ん?
帰宅後3時間で出勤ですか?
私はスイッチの切り替えに
時間がかかりましたので
凄いの一言です!
事故の無いように長野に向かって下さいね♪
[ 2015/08/20 07:34 ] [ 編集 ]
北海道キャラバン、お疲れ様でした(^^ゞ

長野県の八ヶ岳原村から始まり、方や北へ、そして方や南へと今年の夏は面白かったですね(笑)

フェリーを使っても3800キロとは、なかなかの走行距離ですよ。わが家はフェリー無しで3500キロでしたからね(^_^;)

さぁ、またてんてこ舞いの日々が始まりますが、遊んだ分は頑張りましょうね!
[ 2015/08/20 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
無事に帰還され良かったです。
でも直ぐに出張とは!
お疲れ様です。
[ 2015/08/20 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bankarkonさん

ただいまです。
ほんとはお疲れ休みほしかったんですがそうも言ってられません・・・
今日はボケボケで仕事しておりました(笑)
それにしても急に暑いところに戻ってしまったのでほんとバテそうですわ~
[ 2015/08/20 19:39 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい♪
三姉妹パパさん

帰宅して片づけして2時間ほどかかりましたので実質5時間ちょっと自宅に滞在できました!
フェリーさえ遅れなければもう少し余裕あったんですがね・・・
北海道モードになるスイッチはすぐきり替わったけど、
元に戻すスイッチはなかなか切り替わってくれませーん。
しばらく気持ちはサロマ湖あたりにいそうです(笑)
[ 2015/08/20 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひろさん

ひろさんも九州キャラバンお疲れ様っでした。
往復自走のひろさんより走行距離伸びるなんて正直びっくりです。

八ヶ岳ですれ違って九州と北海道なんておもしろい経験でしたね。

思いっきり楽しんだ分これからもお仕事がんばりましょー!
そしてまた来年も!(^_^)v
[ 2015/08/20 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひできさん

無事事故もなく帰宅で来てほんとよかったです。
思いっきり遊んだぶんリフレッシュできて仕事の頑張れちゃいます!

でも正直さすがにすぐの出張はつらかった~
新潟から帰ってきた道を数時間後に逆方向に向かうのですから・・・
なのでさっさと仕事終わらせて今日は早く寝ることにします(^^;)
[ 2015/08/20 19:56 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
1日は休みを挟みたくなりますが、その分削ってでも家族のために頑張るパパはすごいですね!
なかなかできないですよ。
えっと、仕事は流しましょうね。(^_^;)
[ 2015/08/20 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はちさん

正直お疲れ休みほしかったです。
急な仕事だったので旅行中につい受けてしまいました。
今日は一日時差ボケような感じで仕事してました。
旅行は無理なく計画的に・・・ですね(^^;)
[ 2015/08/21 06:56 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
無事に帰宅されたようで何よりです。
でも、休む間も無く出張とは大変ですね。
当面は程々にセーブして休息も取られてくださいね!
[ 2015/08/21 08:41 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
むぎおさんと三姉妹パパさんのブログを合わせれば旅行ガイドは不要ですね。
やはり北海道を目指さなきゃダメですかね~!?
お盆の9連休があればなんとか行けたんでしょうけど…後半は妻が仕事だったのでダラダラ過ごしちゃいました。
[ 2015/08/21 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけたけさん

無事帰宅できました。
大型連休取っちゃいましたから急なお仕事断れず・・・
何とかそちらの仕事も終えて帰宅しました。
丸一日自宅にいるのは久しぶりです。
もうしばらくおとなしくしております・・・
でも9月早々OMCキャンプがありましたね~(^_^)v
[ 2015/08/23 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よしさん

ただいまです。
確かに三パパさんと私のエリアで道北以外は制覇してますかね~
北海道~行くと回り切れないのでいつもやり残し感が・・・
それでまた行きたくなっちゃうんでしょうか?
よしさんご一家もいつかぜひ!!
[ 2015/08/23 18:40 ] [ 編集 ]
ホクレンで買われたんですね!

前に北海道へ行った時も旗が欲しいなーっと思いつつ、買わなかったのですが、無料配布の頃が懐かしく感じちゃいました。

一度はハイエースに付けて走りたいですね。

[ 2015/08/24 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさみるくさん

ホクレンの旗は最近は販売なんですね。
ほんとタダでもらってたころが懐かしいです。
いつから販売になったんですかね?
今年はワンピースコラボだったのでつい集めたくなっちゃいました。
他にホクレンでもらえる地図が大きくて見やすく使いやすかったです!
[ 2015/08/25 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック