そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

OMCさんから荷物が届いた

大阪出張から帰ると自宅に宅急便が届いていました。
OMCさんからです。

そういえば内装生地のサンプルを3月末くらいに送るって言ってたなぁ~
最近忙しくてすっかり忘れちゃってた

DSC_0074 (400x225)
宅急便の袋に中にはシート生地、カーテン生地、床材サンプルがどっさり入っていました。

とりあえず中身を出してあれこれ妻と検討してみましたがなかなか決まりません。
あんまり白っぽいと子供がすぐ汚すし・・・
あんまり黒っぽいと渋すぎるし・・・
難しいですね~ほんと

名古屋の展示会のときにOMC銀河の展示車の内装がけっこう自分も妻も気に入ってて、あんな感じにしようということになり、なんとなく決まりました。
ただ展示会の時に見たサンプルに銀河のシート生地の茶系があったはずなのに今回のサンプルには入っていないようです。

ちょうど来週は埼玉に仕事で行くので帰りにおOMCさんに寄って聞いてこようと思います。
ついでにサンプルも返してこようっと!
[ 2013/04/06 18:37 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック