そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

博多にいます・・・

というよりさっきまで行ってたんですけどね・・・

今年も残すところあとわずかです。
世間はクリスマスムード一色ですね~

pic1.jpg
博多駅前もキャナルシティもクリスマスイルミネーションきれいでした…

ただおっさん一人でこんなとこウロウロしててもつまらないです。

そーいや過去にクリスマスに神戸ルミナリエを一人で見にいったっけ?
もちろん出張中にたまたま神戸にいただけです。


今回は急な出張だったのでホテルもなかなか取れず・・・
何日かカプセルホテルに連泊することになりました。
どこもかしこも混んでますね。

pic3.jpg
宿代浮いたお金で一人もつ鍋で一杯やっておりました。
博多は美味しいもんがたくさんあるとです。

pic2.jpg
こちらはとんこつラーメン・・・
二日連続いただきました。

もちろん替え玉もいっちゃいますよ~

一週間の出張でしたが今回は食べ過ぎですね (>_<)


pic4.jpg
で、帰りの新幹線は駅弁とビール!

これが出張お父さんの楽しみですな。

ダイエットは来年からにいたします。(#^^#)
[ 2015/12/24 19:57 ] なんとなく日記 | TB(0) | CM(6)
ホテルとれなかったのは嵐のライブとかぶってました?
とんでもないことになってたみたいなんで。

もつ鍋うまそう。
2日後に帰るけん待っと〜とよ!
[ 2015/12/25 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけたけさん

そーなんです。
タクシーの運転手さんに聞きました。
嵐のコンサートがあったとか…(((^^;)
どおりでホテル取れなかったわけです。
過去に札幌でSMAPのコンサートにバッティングしたこともあります。
ジャニーズ恐るべし…

二日後には帰省ですか?
もちろんツワーズワイドで行くんすよね?(*^^*)

博多は美味しいもんたくさんあると!
今度は旅行で行くたい。
[ 2015/12/25 22:48 ] [ 編集 ]
出張お疲れ様です。
1週間の出張、羨ましいような、疲れそうな。

もつ鍋が美味しそうですねー。
どうせ行くなら遊びでキャンカーで行きたいですねー。

[ 2015/12/26 15:55 ] [ 編集 ]
出張でいろんな所行って、いろんなもの食べられるのはいいですねぇ。(^^)
もつなべ美味しそうだし、ラーメンも。
帰りのお弁当も豪勢ですねぇ。
楽しんだ?分、お土産はたっぷり買ってかないとですね。(^^)
[ 2015/12/26 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさみるくさん、おはようございます。

博多出張は久しぶりなのでいつもより出歩いてしまいました。
もつ鍋美味しかったです。
でも二人前からのお店が多いようですね。
九州はツワーズ購入前にキャンプ旅行したことあります。
そのうち行きたいと思ってます。(*^^*)
[ 2015/12/27 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はちさん、おはようございます。

出張の楽しみは食べることぐらいしか?
博多は美味しいものたくさんあるのでいつも楽しみにしてます。
毎日出歩いてしまうと赤字ですけどね~^_^;

お土産はもちろん明太子ですよ~
[ 2015/12/27 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック