そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

OMCさんで打ち合わせです

久しぶりにOMCさんに行ってきました。

今回は内装の色を決めることやオプション関係の最終確認です。
あとサードシートとシンク周りの寸法や形状を少し変更したいのでその相談です。

DSC_0079 (400x224)
2回目なので道も間違わず到着できました。

まずシート生地の選定です。
送ってもらったサンプルに無かった銀河の茶系バージョンですが、探してもらうとありましたよ~。
廃版にはなっていなかったようです。

DSC_0081 (400x225)
こっちが展示車の銀河の色

DSC_0080 (400x225)
こっちがその茶色

とりあえず茶色に決めて、家具の色も決めて・・・
カーテンは妻が選んだヤツでいいです・・・
最後に床は・・・シートが渋くなっちゃったので白いのでお願いします。

なんか種類がありすぎてわけわかんなくなっちゃいました。
でももう決めちゃったので完成がどんなふうになるか楽しみです!

それとポータブル冷蔵庫用にDC12Vのコンセントの追加をお願いしました。
ほんとはインバーターや外部充電器も付けたいところですが予算のつごうで今回は見送りです。
のちほど取り付けるつもりなのでいろいろ聞きまくりましたが親切に教えてくれました。

あと後ろのBOXの形状変更を相談しました。
まだ入庫前で時間があるので、そのあたりはもう少し考えてみたいと思います。

なんか注文してからしばらく何もなかったのでなんとな~くでしたが、
決めることが迫ってくるとキャンピングカーを買ってしまった実感が急にわいてきます。

ディーラーからマイハイエースが入庫されたらまた見に来ようと思います。

[ 2013/04/10 22:00 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック