そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

なんとな~く黒です♪ インテリアパネル②

車内の模様替えしてみました・・・

実は一年ほど前にセキュリティーを付けている最中にパネルが一枚ポロリ・・・

後でまた付けようと足元に置いといたら・・・

バキッ!!

踏みつぶしてしまったのです。。(>_<)

そのまま一カ所パネルが足りない状態で一年以上過ぎちゃいました。
そろそろリフォームというわけでございます。

CIMG2153.jpg
毎度のことながらそんなに高いやつではありません。
フィッティングもそこそこです。

CIMG2469.jpg
前は茶木目でしたが今回は黒系ですよ。
ステアリングもシフトノブも黒革張りでしぶ~くしてみたつもりが・・・

CIMG2468.jpg
CIMG2473.jpg

妻と娘からはなんか暗い・・・って言われてしまいました。

自分的にはけっこう気に入ってるんですけどね~ (-_-;)


CIMG2148.jpg
こちらは今までついていたパネルの残骸です。
[ 2016/02/05 22:14 ] ハイエースDIY 内装編 | TB(0) | CM(8)
こんにちは
踏んじゃいましたか…。冷や汗ものですね。
黒系、かなりシックになるでしょうね。
パネルありとなしじゃ、高級感全く違いますし、一度つけたらやめられない装備ですね。
パーツごとに手に入るとよいのですが、うちのはヤフオク激安品だから無理ですねぇ。
壊さない様に気を付けます
[ 2016/02/07 09:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bankerkonさん、こんばんは。

ほんと踏んでしまった瞬間、冷や汗もんでした。
ちゃんと安全な所に置いておけばよかったです・・・

パネル外しちゃおうとも思ってましたがやっぱり無いと寂しいですよね。
私のも安物なので部分購入なんてもちろんできませんでした。

どうせ買い替えならイメチェンと言うことで黒にしてみました。
ほんと車内の雰囲気かわりますね~気に入ってます。
[ 2016/02/08 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
おぉ~雰囲気が一新しましたね。
前車の時は同様にパネルを
貼り付けていたんですが…
まだそこまで手が回りません。
(^^;

いつになることやら…
[ 2016/02/09 07:19 ] [ 編集 ]
あらら〜、やっちゃいましたね^_^;
でも前のも良かったけど交換後のやつも落ち着いた色ですごくいいと思います。
次にまた変えたくなったらバキッとやっちゃいますか?(笑)
[ 2016/02/09 08:09 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます♪
三姉妹パパさん、こんにちは。

私は今まで乗ってきた車にインテリアパネルなんて付けたことなかったんですが、
ハイエースはあまりにも地味すぎて・・・(^^;
一度貼ると無しではさみしすぎます。

でも4型は業務用っぽくないから無くてもOKそうですかね?
[ 2016/02/09 11:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけたけさん、こんにちは。

バキッ・・・なかなかいい音しますよ。(笑)
でももうやりたくないっす!

今度の黒系は写真じゃわかりにくいですが意外と光沢があっていい感じです。

最近、ブラックがマイブームですわ!
[ 2016/02/09 12:03 ] [ 編集 ]
あちゃ~
お早うございます♪

踏んじゃいましたか~一瞬~血の気が引いたのではないでしょうか
折角交換したのに…暗いと言われたら、なおさらへこみますよね~お気持ち察します
でも凄いです~ご自分で交換出来るなんて~
自分なら交換の前に他を壊し~元に戻せません~
昔から、壊し専門なんで(笑)
[ 2016/02/10 05:36 ] [ 編集 ]
Re: あちゃ~
うえくみさん、こんばんは。

ほんと、あちゃ~ですね!

私もドジなんでたまにやっちゃうんですよ。
車直しているんだか、壊しているんだか・・・(^^;

でもそれで愛着わくわくって感じですかね!
[ 2016/02/11 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック