そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

こんなイメージで・・・

先日石川県に出張中してきました。
宿泊先のホテルは近くにコンビニもなくインターネットにも接続できませーん。
夜の娯楽といったらTVと携帯ゲームぐらいしか・・・

そこで書きかけだったツアーズワイドの内装イメージ図を仕上げてみました。

内装prog (600x385)
全体的にはこんな感じです。
右後ろの棚はすでに注文済みです。


BOXprog (600x385)
今回じっくり検討したのはこちらです。

いろいろ考えて5案ぐらい書きましたが、最終的にはこれになりました。
積みたい荷物のサイズを調べて使いやすい収納ができるようこだわってみました。

青点線の箱はポータブルトイレです。予備の水タンクも収納できます。
フロアに趣味の自転車を積むことを考え上からも荷物を取り出せるようにしました。
シンク横はカセットコンロがすぐに出せるよう上開きです。

いや~仕事であまり徹夜なんかしたことないのに、
気が付くと朝の4時でした・・・こういうのやりだしたら止まりません

ところで4/14(日)に愛知キャンピングカートレンドという展示会にOMCさんが出店されていたので
「こんな感じでお願いします!」って直接渡してきました。

ちょっと苦笑いされたような・・・(-_-;)

[ 2013/04/16 20:43 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック