そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

もしかして初体験だったりして・・・

先日、キャンカー友達のはちさんから滋賀に帰省する途中で名古屋に寄るから飲もうよ!
とお誘いがありました・・・

あいにくその日はお仕事でした。
でも偶然にも出張先が滋賀県だったため出張先に近い近江八幡で会うことになりました。

もちろんツワーズワイドで行っちゃいます!

CIMG2897a.jpg
仕事のほうはさっさと定時で済ませ近くの日帰り温泉で待ち合わせしました。

そのあと駅から少し離れたコインパーキングに駐車して目的の居酒屋へ直行です!

でもあいにく満席で入れなかったので次の居酒屋を探してウロウロしたんですが、
おっさん二人ですからどこで飲んでもうまいのです。

私も一日仕事して・・・はちさんんも関東からの長距離運転で・・・温泉入って・・・
ビールけっこう飲みましたよ~ (#^.^#)

車に戻った後もツワーズで二次会やったりして楽しい夜でした。


普段の出張ではビジネスホテルで泊まりますがこんな出張もたまにはいいですね~


で、本題に戻りますが

別にはちさんと飲むことが初体験というわけではありませんよ!

実はツワーズワイドでの一人車中泊が初めてなのです。

購入してそろそろ3年になりますが車中泊ではいつも娘たちがいますからねぇ・・・

20160502_001601.jpg
最近その娘たちも大きくなってきてだんだん車内が狭く感じているところでした。

次はスパロンかなぁ~なんて考えてたんですけど・・・

一人で車中泊してみたらツワーズってこんなに広かったっけ???

って思っちゃいました。(笑)
[ 2016/05/05 23:06 ] なんとなく日記 | TB(0) | CM(6)
むぎおさん、今晩は~♪

お~お一人での車中泊でしたかぁ~
やっぱり狭い空間でお子さんと一緒にいる方が~
いいんじゃ~ないですか~🎵
一人じゃぁ~寂しいですらね~
でもお父さんとしては~たまにはいい秘密基地ですね🎵(笑)
[ 2016/05/06 19:36 ] [ 編集 ]
見知らぬ街で飲んで、車中泊、楽しかったですねぇ。(^^)
いいのか、わるいのか、これからはこんな使い方が増えてくるんじゃないかと思ってます。^^;

ボギーは更に狭いですが、子供ついてこなくなったら奥さんとなら充分かなぁと思いつつも、やっぱりツアーズは広かったです・・・。^^;

一人じゃ広かったけど、家族旅行でやっぱりスパロンだなぁって思ったんじゃないですか?
[ 2016/05/06 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うえくみさん、こんばんは♪

やっちゃいましたよ!ひとり車中泊…

むかしはバイクで一人キャンプとかしてたんですけどね~
今回はすぐとなりにお友達がいたけど、ほんとのひとり車中泊はやっぱ寂しいかな~
やっぱ少し狭いくらいがよく寝れます。(笑)

移動秘密基地は次はどこに出撃しようかな?
[ 2016/05/06 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はちさん、こんばんは♪

こんな使い方…ありですよ!
調子にのって本日の出張もツワーズできてます。
このまま帰るのもなんなので只今兵庫県の山奥でひとり車中泊中です!

家族旅行じゃスパロンほしいけど一人じゃツワーズ快適です。
それどころか広すぎて寝つき悪そうです。(笑)
また飲みましょう❗
[ 2016/05/06 21:55 ] [ 編集 ]
むぎおさんの出張先とはちさんの帰省先が同じタイミングでかぶるなんてすごい偶然ですね!

今度東京方面に出張で来られるときは、飛行機新幹線ではなくツアーズでお越しください♪
お店はたけたけじゃない、てけてけでもなく居酒屋ツアーズでお願いします(^_-)-☆
[ 2016/05/09 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけたけさん、こんばんは。

そうですね、滋賀に出張はなかなかないですからねぇ~
ほんと偶然です。

また関東に行くとき連絡しますのでてけてけ会でもやりましょう~
居酒屋ツワーズはおっさん二人までならいいけどそれ以上はむさくるしいですよ。
あしからず・・・
[ 2016/05/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック