そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

キャンカーカタログがいっぱいです

キャンピングカーがほしいと思ってからコツコツ集めたカタログやパンフレットたち・・・
候補をしぼった時にけっこう処分したつもりでしたがまだこんなにありました。

DSC_0085 (400x225)
穴があくほど見たヤツもあります。
リンエイさんのワイドバカンチェス、アネックスさんのファミリーワゴン、KワークスさんのDKワゴン
ナッツさんのトライアル、ドリームエーティーさんのウォークMCW・・・
う~ん見だしたら捨てられなくなっちゃった。

最近はもっぱらパーツカタログやキャンピングカー雑誌を穴のあくほど見ています。
おもいきって処分しちゃいましょう。
あ、でもツアーズワイドのカタログはもちろんとっておきますよ。
[ 2013/04/25 23:04 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック