そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

届いちゃいました・・・

「ピンポ~ン」佐川さんが荷物届けてくれました。

ツアーズワイドの納車予定が今月末でした。
それに合わせてアルミホイールも注文してたんですが、予定通り届いちゃいました。

納車って来月に延びちゃったんですけど、どうしましょう?

DSC_0146 (400x225)
思い切って17インチ!
WEDSマッコイズLF-1 意外とマッチョな感じです。
ノーマルのままだと送迎車に見えるので納車後はすぐ履き替える予定だったんですが・・・

DSC_0160 (400x300)
大きな荷物4個口です。
それにしてもハイエースのタイヤって重いです・・・

とりあえず庭の倉庫に押し込んでおきました。
おかげで他の物出せなくなっちゃいました。


DSC_0135 (400x225)
そーいやこれも買ってあったんだ・・・
カーナビの電源をメインとサブバッテリーで切り替えるリレーです。


<納車前の在庫パーツリスト>
・フロアマット
・ユピテル レーダー探知機
・メイン・サブバッテリー切り替えリレー
・17インチアルミ・タイヤ

あらら、どんどん増えていく・・・ (^-^;
[ 2013/05/23 21:56 ] 購入日記 | TB(0) | CM(2)
OMC
こんばんわ~ 初コメントです~~
私が乗っていたキャンピングカーもOMC製です
それも~、初代のデモカーです~~
OMCの社長さんには、いろいろとお世話に成りました~

OMCのホームページのオーナーページの6の2番目が
私の車ですがURLを変更したのでアクセス出来ません(^^;

2年前にディーゼル規制で泣く泣く思い出が沢山詰まった
ハイエースを手放してしまいました

これから家族で沢山出かけて、沢山の思い出を作って下さい!


Pキャンパー ホーム
http://jfckurodai.web.fc2.com/
[ 2013/05/24 21:52 ] [ 編集 ]
Re: OMC
>黒鯛さん
コメントありがとうございます。
OMCさんのHP見ました。
100系のツワーズですか?
OMCの大先輩ですね~
ディーゼル規制で手放すなんておしい話ですが、今までいろんな所に行ってたくさん思いでを作ったことでしょう。。。
私も負けずに家族といろんなとこ行ってみたいと思ってます。
[ 2013/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック