そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

OMCさんに入庫されました

今日OMCさんからハイエース入庫のメールが届きました。

予定より1か月遅れですが3週間後には納車の予定だそうです。
車庫証明の申請もそろそろやらないとけませんね。
なんか実感わいてきました。

でも2月末に注文して・・・ほんと、長かったです

これから内装の制作に入るそうなので機会があったら見に行こうと思います。
東京に行く用事を作らねば!
[ 2013/05/31 22:41 ] 購入日記 | TB(0) | CM(4)
いよいよですね。
一番楽しいときですよね。
首を長ーくして、キリンにならんようにしてくださいね。
ちなみに、うちの車は1月に入庫し3月最終週の納車でしたよ。
車、直前まで入ってないってずっと聞いてたんですが、納車の時に書類見たらディーラーからは1月に引き渡しになってました。
ディーラーのモータープールで預かってもらってる状態でした
[ 2013/06/01 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>bankerkonさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
待ちすぎて首すでにキリン以上になってます。(^_^;)

打ち合わせで「多少遅れてもいいですよ。」って言っちゃったのでもしかしたら?
私のもとっくにディーラーから引き渡し済みだったりして・・・

今月中には納車されると思うので、今はカレンダーにカキカキしてカウントダウンしてる毎日です。
ちなみに私もbanさんと同じく仮ナンバー持参で取りに行きますよ~
[ 2013/06/01 23:09 ] [ 編集 ]
やっと見つけました!
こんにちは。

たかさんのブログコメントで、えっ?むぎおさんのブログってどこ?どこ?ってググってみたんですが探せませんでした。

たかさんは偶然?見つけた感じでしたが、banさんは探して見つけたんですね。
そのbanさんのところにリンクあったので、やっとこれました。
もっと早く教えてくださいよぉ(笑)

いよいよ感伝わってきます!
楽しみですね。
検討時の様子も、色々悩まれたんですね。
私のブログがOMCさんに決める手助けの一つにもなったようで、うれしく思います。

今週末、青根キャンプ場でOMCOCMです。
週末か週明けに関東出張なんてタイミングあれば、是非参加されませんか?
納車前でもOMCファミリーですからね。

納車前(製作中)のほうが、おっ!これ頂き!みたいな話もあるかもしれませんので、もしタイミングが合えば是非!
[ 2013/06/02 14:51 ] [ 編集 ]
Re: やっと見つけました!
>しゅーしゅさん
ほんとだ、banさんのプログにリンクしていただいてますね~
私の落書きみたいなプログにコメントありがとうございます。

ちょうどさっき車庫証明の申請書いてたところです。
なんか実感わいてきましたよ~
しゅーしゅさんのプログ読んでいたころと同じくらいの時期ですね。
あの時はいろいろ参考にさせてもらいました(^_^.)

OMCOCMいいですね。
行きたいけど今週は残念ながら出張がありません・・・
もし関東方面に行く用事があったらこっちからお願いしたいところです。
早く私のツアーズもみなさんといっしょに並べてみたいです。
[ 2013/06/02 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック