そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

あいちキャンピングカートレンド2012

あいちキャンピングカートレンド2012に行ってきました。
屋外展示にもかかわらず、この日はかなりさむーい日でした。

今回は妻にも見てもらおうと思いみんなで行きました。

子供が遊べるコーナーがあったので娘たちはそこへ直行・・・
とりあえず、ねーねお気に入りのアミティを見に妻とAtoZさんへ
そこにはバンテック新潟さんのVR470のハイエースもあったのでじっくり見ました。
「ちょっとベットかたいかなぁ~」

ナッツさんでマッシュを見ているとき、マッシュオーナーの店員さんから
「年越しは車内でそばを食べるお話」とか「奥さんはマッシュで普段の買い物に行ってしまう話」など
いろいろ聞かせてもらい、妻も興味深く聞いていました。
ただ妻いわく、この車でお買い物はちょっとムリ~とのこと。

FFヒーターはかなり気に入ったようで、はずせないオプションになりました!

リンエイさんでハイエースのバンコンをじっくり見ていましたが、あまりの寒さと子供がそろそろ飽きて
きたので、本日のキャンピングカー見学はおしまいとなりました。

帰り道、妻に意見を聞くと
「やっぱり普段使い考えるとハイエースがいいんじゃない?、お買い物にも行けるし~」
「やっぱそうだよな~、キャブコンだったら年に数回しか出動しないよな~」
「ハイエースだったら運転できる?」
「たぶん、ムリ!」
「・・・・・」

やっぱ、悩みます。

帰りは日帰り温泉に入って晩ごはんを食べて帰りました。
[ 2012/12/24 23:09 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック