そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

そうだ、ハイエースにしよう

あけましておめでとうございます。

キャンピングカーですが・・・
展示会などで見ればみるほど、悩みます。
いまだ車種どころか、バンコンorキャブコンすら決まっていない・・

もし、キャブコンだったら?

キャンプの時はテントいらず!家族が快適にすごせそう。
ディズニーランドに行く時もホテルの予約がいらない。
自宅に駐車していると、けっこう目立つ!ちょっとじまん・・できるかな?
普段の足では使えない、高さが問題!スーパーなどは立体駐車場が多いため。

よって月に一回ぐらいの出動かな~

もしハイエースなどのバンコンだったら?

キャンプの時は基本寝るだけならテントいらないかな?
でも車内で調理は難しそう。
ディズニーランドは初日の移動日ぐらいならOk、連泊は奥さんおこりそう・・
自宅に駐車しててもダンナの仕事車にしか見えない。
普段のお買いものやレジャーにはフル稼働まちがいなし。

よって毎週末出動することになりそう。

それにハイエースはパーツが豊富なのでいじる楽しみがあるかな?

妻の言った、普段も使えるクルマ・・・これに決定!!

にしよう・・・かな

[ 2013/01/07 18:07 ] 購入日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック