そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

広島にいます・・・

今週は仕事で広島県にいました(^_^)v
来週からさらに西に行かないといけないので今日は広島市内で1日オ~フ!

明日使用する航空チケットの株主優待券がほしかったので昨日は繁華街へ出撃しました。
チケットセンター3軒はしごしてやっとゲットできましたよ~JAL
ANAに比べJALってあんまり流通してないんですね・・・


夜はお好み焼きが食べたかったので広島OMCユーザーのbankerkonさんに聞いてみました。
「みっちゃん総本店」をすすめられましたが行ってみたら長蛇の列!

第二候補の「京ちゃん」に行ってみます。
駅に近いですがホテルとは反対側なのでけっこう歩きました。

DSC_0323 (400x300)
「京ちゃん」広島市南区猿猴橋町2-7

DSC_0321 (400x300)
ビールセットで注文です。
生中と小鉢が付いて1150円でした。
おいしかったですよ~
でも鉄板とヘラで食べるのは慣れてないのでアチチですよ~ほんと。

で、今日は福岡まで移動するつもりでしたが九州地方は雨すごそうなので広島に連泊です。

午前中どうしようか考えているとbankerkonさんからお昼ご飯のお誘いが・・・
わざわざホテルまで迎えにきてくれました。
「え~banさんに会えるんだー!」とわくわくしながら待っていると
なんとツワーズワイドでやってきました。

ちょっと感動!
他のOMCユーザーさんに会うの初めてですから・・・
連れて行ってもらったつけ麺もピリからでうまかったですよ~
つけ麺屋さんでプチプチOMCOCMですね。

じっくり車も拝見させてもらいホテルまで送っていただきました。

DSC_0327 (400x300)
押しかけちゃったみたいでほんとすいません。
またどこかでお会いしましょう。(^_^)v
[ 2013/08/31 22:46 ] なんとなく日記 | TB(0) | CM(4)
むぎおさん こんばんは
ゆっくりお会いできずドタバタでスイマセンでした。
楽しい時間、あっという間に過ぎましたね!
車、後ろも見てもらえばよかったのですが、掃除してなかったし時間もなかったので…。
次回関ヶ原でご披露いたしますよ。楽しみにしててくださいね!
いやー、仕事場から直行だったのでカメラがなく2ショット撮影できなかったのが心残りです。
京ちゃんは仕事の関係でおばちゃん知ってるんですが気さくな良い人です。
地元の人は知っている知る人ぞ知る店です。
広島駅ビルの有名店 麗ちゃんよりおいしいです!
[ 2013/09/01 23:41 ] [ 編集 ]
むぎおさんは、北海道から九州まで、日本全国をまたにかけるビジネスマンなんですね!
広島グルメ私も堪能したいなぁ。
ちょうど今日、もやもやさまーずで広島やってました。
川が多いとかで、パドルボートも盛んらしいです。
2漕ぎ目お待ちしてますよぉー。

[ 2013/09/02 01:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>bankerkonさん
いえいえ、こちらこそおしかけちゃったみたいでスイマセン(^_^;)
お昼とはいえ楽しい時間でした。
今度はじっくりお酒でいきたいですね~
関ヶ原でまた会えるの楽しみにしています。
[ 2013/09/03 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅーしゅさん
ビジネスマンかどうかわかりませんが出張多いです。
広島いいとこですよ~
お好み焼きもおいしいですよ~
banさんもいい人ですよ~
カヌーもいいですよ~ね?

ちなみに今奄美大島にいます。
天然マングローブが有名ですがここでカヌーやってました。
二漕ぎ目にはちと遠いですね?
[ 2013/09/03 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック