そうだ、ハイエースで行こう!mugio brog

 ~ハイエースDIYとテキトーアウトドアのお出かけ日記~

雨だけどお出かけ・・・映画を見にきました

今日は雨ですね・・・

子供たちも春休み! 「ヒマだぁ~どっか連れてって~」なのです。
でも雨ですしねぇ(^_^;)

じゃ映画でも見にいこうか!ということになりまして
TOHOシネマズ名古屋ベイシティに来ています。

IMG_2014 (400x300)
映画は家族会議の結果「アナと雪の女王」ということになり
ママは保護者同伴係、私はワカちゃんとお留守番係になりました。
こういうの見に行くと途中で寝ちゃいそうだし・・・

とりあえずポップコーンのセット購入しママと子供たちを映画館の入口まで見送りました。

IMG_2013 (400x300)
で、わたくしはツワーズワイドの車内でまったりTV見ながら昼ごはん食べて
・・・このブログ書いてます (^_^)v

IMG_2016 (400x300)
ワカちんもごきげんですよ。
でもそろそろ寝てくれないかな???
[ 2014/03/30 12:52 ] いろいろおでかけ | TB(0) | CM(6)
むぎさん こんばんは
最高の笑顔ですねー!かわいい。
[ 2014/03/30 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bankerkonさん、こんばんは
でしょー!!ほんと癒されます。
けっきょくお昼寝することもなく車内でワカちゃんいじって遊んでましたよ~

[ 2014/03/30 22:43 ] [ 編集 ]
子供の笑顔って癒されますよね
こんばんは
うちの子もこんな時がありました・・
この笑顔が親の原動力ですよね
[ 2014/03/31 21:32 ] [ 編集 ]
Re: 子供の笑顔って癒されますよね
TAKEさん、こんばんは
そのとおりですね、この笑顔みると疲れなんてふっとびますよ。
でも今までお出かけの相棒の長女が最近忙しくて休日なかなか付き合ってくれません。
本人はお父さんと2人でキャンプ行きたいと言ってくれますが・・・
子供の成長とともにちょっと寂しく思う時もあります。
でもウチはまだあと2人娘いますけどね(^_^;)
[ 2014/04/01 00:30 ] [ 編集 ]
ほんとに、キャンカーとしてうまく使ってますよねぇ。
赤ちゃんと家で待ってるのと違って、自分もお出かけした気分にもなるし、家族も移動楽なだけじゃなくて、近くに赤ちゃんいるから、安心だろうし。
[ 2014/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はちさん、こんばんは。
キャンカー居心地いいですからね~。行先はどこでも家族全員で出かけることが多くなりました。
でも行きたいところはたくさんあるんですが、最近は子供たちも忙しいようで・・・(^_^;)
[ 2014/04/02 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mugio

Author:mugio
むぎお と申します。
妻と3人娘の5人家族です。
わが家はお出かけが大好きです。
毎年キャンプもやってます。
キャンピングカーに興味をもって…いっぱい悩んでついにツワーズワイドを手に入れてしまいました。
今のうちに子供たちをいろんなところに連れてってあげた~い。
それでプログ初めてみました。
購入からお出かけ日記、ハイエースDIY&快適化などいろいろ思いついたこと書いていこうと思います。
(愛知県発)

最新トラックバック